みやびお

青空日記

2006年10月

う゛~…

最近は気温の変動が激しいですね。
暖かかったり寒くなったり…

もう、風邪ひきっぱなしです。。。

今も2,3日前からの喉の痛みと微熱に始まり、今日は扁桃腺がパンパンに腫れ熱も38℃を超えていただきました。
だるい~…

でも仕事なの~
朝から力仕事もしちゃったし。。。
さすがにちょっとしんどくなって1時間ちょっと寝たら、熱もいい感じに上がったようで暑くて汗ダク。。。
でも汗かいた後は、なんかすっきりして体も軽くなった感。
抜けてくれたかな?

ま、でもきっと夜になったらまた出るんだろーな。。。

カマ~

20061026114804

たけやぶやけた

本日第2弾~





火事になりました(汗)

続きを読む

海自下総基地

うちの近く(ってほど近くないけど)には、海上自衛隊下総航空基地があったりします。
ここには海自の教育航空隊が置かれており、パイロットの卵が日々訓練に励んでおります。
そして日々、言うなれば路上教習の為にブンブン飛び回っています。

海自の航空機ということで、主な装備機は対潜哨戒機のP-3Cなわけですが、こいつは米国の旅客機"エレクトラ"をベースに改造されたターボロップの四発機です。
四発機なので…ブンブン飛び回ってると結構うるさいです。

若かりし日に通っていた高校はこの路上教習の飛行コース下にあったので、上空をパスされると授業中断でしたね。。。

まあ、うるさいと言ってもジェット機に比べれば遥かに静かですが。。。
戦闘機のエンジン音なんて、日常生活の中で聞かされてたら気ィ狂います、まぢで[emoji:e-263]
飛行機好きにはあの轟音が堪らなかったりするんですが^^;
続きを読む

softbank。。。

softbankの新プラン「予想外割」

やっぱりというか、無料通話対象以外の通話料は割高になるようですね。
softbank同士なら無料・・・
ふと自分の携帯のアドレス帳を調べてみたところ・・・

softbank、わずかに2人[emoji:e-263]

これだけユーザーが少ないということは、実際に電話をかける相手はほとんど全て非softbankユーザーになるわけで、ほとんどの通話が割高有料通話料となってしまうわけですな。。。

ダメぢゃん。。。

Autor

りゅー

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
最新コメント
記事検索
RSS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ