みやびお

青空日記

未分類

みやびお 4thステージ

本3月1日をもって、ライブドアへと移転となりました。
長らく使っていたDTIブログのサービス終了により2013年11月にFC2へと移転しましたが、サーチエンジンに殆ど載らないというFC2の大問題により、来場者数が以前の10分の1以下になってしまいました。
なんとか回復させようと色々と手を打っては来ましたが・・・諦めました。。。

こうしてライブドアへ移転したところ、もうその日のうちにサーチエンジンに載る載る^^;
今までの苦労はなんだったのやら。。。

そんなわけで、4ヶ所目になる「みやびお」ですが、今後とも宜しくお願いします。



え?このライブドアで4ヶ所目なら、FC2・DTIの前はどこだったのかと?

・・・ライブドアでした(-_-;)
実は「みやびお」、元々は2006年にこのライブドアでスタートしておりましたとさ。。。

ビーナスライン通行止めです

今回、霧ヶ峰に泊まっての2泊3日の”バカンスw”でございました。

ところが行ってみると・・・現在、ビーナスラインが車山-霧ヶ峰間で雪崩のため通行止めとなっています(-.-)


そのため霧ヶ峰-車山間は、霧ヶ峰-諏訪市街-茅野市街-大門峠-車山というルートしかなくなり、通常だと15分のところが1時間半という有様になっています。。。
続きを読む

曽我梅林 流鏑馬

梅の名所として名高き、小田原・曽我梅林。
毎年2月11日には梅まつりのメインイベント、流鏑馬が行われます。
そんなわけで、すぐご近所なので取材に行って参りました。
140211_01.jpg

と言ってみても、ただ写真を撮っているだけなんですが(-.-)
続きを読む

ジダン君・・・

W杯はPK戦の末、イタリア[emoji:v-500]の優勝で幕を閉じました。

PK戦での決着ってつまらないですよねぇ・・・
いっそのことW杯決勝に限っては延長戦でも決着がつかなかったら、時間無制限・前後半なしの無休憩のサドンデス戦に入るとかw
どちらかが点を取るか、取れなかったら体力の限界で選手が次々と倒れ、中には文字通りサドンデス(突然死)する者も・・・最後まで立っていられた側の優勝、みたいな(爆)
ボクシングですかw

さて、その決勝で珍事がひとつ・・・。
フランス代表の中核プレーヤーであり、この決勝戦を最後に引退が決まっていたジダン君が延長後半に退場になりました。
イタリアのマテラッツィと口論し、頭突きを喰らわして退場・・・。

・・・おバカですか、あなたは(-_-;)
何を言っていたのかは知りませんが、手(頭だけどw)出したら負けでしょ・・・
いい大人が、しかもこれ以上ないくらい大事な時に冷静さを欠いて・・・。
未だに中身はサッカー少年のままだったのかねぇ。。。

そんなこんなでフランス[emoji:v-498]が敗れて今回のW杯は糸冬 了ー。

尚、マテラッツィへの暴行は示談で済むでしょう・・・ジダンだからきっとw

いよいよ

W杯も決勝を残すのみとなりました!
キックオフは午前3時!


さて、3位決定戦も無事ドイツの勝利で終わりましたし。
明日も朝から仕事だ、寝よ寝よ[emoji:v-16][emoji:v-75]

Autor

りゅー

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
最新コメント
記事検索
RSS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ