みやびお

青空日記

わんこ

新登場

実家へ行ったら居たw


ごま

今日、実家よりゴマが荼毘に付されたと報告がありました。

亡くなったのが先週の金曜日・16日でしたので3日ほど経っての火葬でした。
というのも、ゴマが亡くなった日は両親が3泊4日の長野旅行に行っており、帰りを待ってから荼毘に付すことにしていました。
両親は帰りを待たなくていいと申しましたが、やはり最後のお別れはするべきと、帰りを待ちました。
そして昨晩、長野から戻った両親は、動かなくなったゴマとの対面を果たしました。

また、沖縄旅行に行っていた弟も旅行帰りに実家に立ち寄り、同じく対面を果たしたとのことです。

ゴマが亡くなった日は、たまたま仕事が休みだった妹が実家におり、最後の瞬間を看取ったとのことでした。

・・・ゴマが誰にも看取られずに、独り(一匹)寂しく逝かなくて良かったです(;_;)
続きを読む

訃報

本日、実家の"山犬"ゴマが永眠いたしました。



享年十七歳でした。




長い間お疲れ様…



そして…

ありがとうね(/_;)

姫の経過

山犬様・ゴマの見舞いの為に、また休みに千葉まで帰省であります。

幸い峠は越え、時々起きてはフラフラと徘徊するようにはなりました。
寝てばかりいるのは相変わらずですが、まあそれはご高齢なので当然ということで。
部屋の中をフラフラと歩き、立ち止まったかと思うと、1分ほどそのまま静止。。。
そしてお尻をペタンと下ろしてボー・・・・。
大丈夫ですか、キミ。。。

急変したのが元旦。
それから半月もの間、まともな量の食事はしていないので、ガリッガリに痩せてしまいました(泣)


多少食べるようにはなってきましたが、ここまで痩せてしまっては、体力的にかなり弱ってしまっているでしょうね。

早く肥えとくれ(涙)

新年始まって1週間

ですが、初めての記事となります。

年末年始はホテル・旅館等の業界は大忙しとなるもので、私も昨年末からずーっと仕事で、今日がやっと新年初休日となっております。
しかも年越し夜勤ときたもんだ[emoji:e-263]
年が明けてからもむちゃくちゃな勤務スケジュールが続き、ブログの記事を書き込む気力もなかった次第。

さてそんな新年一発目のネタ・・・


正月元旦早々、実家の母からのメール。
山犬ゴマちゃん、また危険な状態、と[emoji:e-447]
続きを読む

Autor

りゅー

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
最新コメント
記事検索
RSS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ